2017年9月の営業

BOLTS-calender.png
9月になりました。営業日をおしらせします。
今月は東京のパドラーズコーヒーさんでの2DAYSショップがあるのと、
月末は法人移行に伴う棚卸し業務のため少しお休みが変則的です。
とりあえず、今週末の日曜開けることにしました。

2DAYSショップは朝早くから営業されているパドラーズさんと同じ時間にオープンする予定です!
連休中の2日間ですので、仕事があるからいけないよ〜という方も遅番なら朝寄っていただいて
パーツ選びとコーヒーを楽しまれた後に出勤してください。都内に出勤の方なら出来そう。と、
無責任に誘ってみます。是非是非お越しくださいね。

あと、喫茶部は別でお休みをいただく日がありますのでインスタグラムの
プロフィール欄をご覧ください。りんごも出てきてタタンも始まりました。

すっかり空が澄んでじりじりした日差しがなくなり運動会のできそうな天気です。
あ、今は春に運動会でしたっけ。運動会に参加するのは体力的に無理ですが、最近店主と
キャッチボールをしてめっちゃ楽しかったです。次はバトミントンだな。
今年は少し運動の秋にしよう。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

instagram