2017年11月の営業

BOLTS-calender.png

11月の営業日です。 5日は三田市のバーンシェルフさんでのポップアップショップの
ためお休みです。それに伴い前日4日はもしかしたら準備のため16~17時頃までの
短縮営業になるかもしれません。 ご来店時はお手数ですがお電話でご確認ください。

最近、京都は雨が続きましたね。
個人的には予定していたカヤックが延期になってしまい歯がゆい思いです。

とはいえ、新しいアイディアもポコポコ浮かんだり、それを意図的に沈めたり、、。
そんな事を繰り返しながら思考を整理し、カタチにしていく作業も進んでいます。

あ、そうそう。上賀茂に移転して11/1で丸一年なんです。紅茶の日らしいですね。
でも1日は定休日なので、ひとまずサラッと流すことにしました。
移転二年目もお願いします!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

instagram